jiyubako

    jiyubako

    はじめまして。
    「男の身だしなみ専科 自遊箱」店長のkoheiと申します。

    この度は、当ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

    「男の身だしなみ専科 自遊箱」は2017.6.19オープンしましたが、下準備に時間が掛かり、今頃のご挨拶となってしまいました。

    自己紹介としましては、S51生まれで、バイクとPCゲームが好きですが
    レース的なものではなく、のんびりツーリング、FPSとMMORPGばかりの少し偏った嗜好です。

    さて個人的な事は追々と....................
    なぜこのショップを始めたかというと、昔知ったある言葉が、歳を重ねるにつれ「なるほど」と思えるようになったからで、その言葉とは
    「40歳過ぎたら、男は自分の顔に責任を持て」
    リンカーンの言葉です。

    若い頃には「?」と理解できませんでしたが、年齢と共に、顔を見れば、その人の人となりをなんとなく感じられるようになってきた気がします。

    イケメンであるとかスタイルであるとか、そういった持って生まれたものとは別の「生き様」のようなものが外面に現れるように思います。

    とは言え、積み重ねた生き様は、急にどうこうできるものでもなく....................

    けれど今より素敵に歳を重ねたい、毎日を生き生きと過ごしたい。
    そう思った時、仕事やプライベートにおいて、いつも「遊び心と楽しむ気持ち」を忘れない事が大切かなと感じました。
    英語は得意ではありませんが「feel a scence of fun」で生きていきたいものです。

    「男の身だしなみ専科」と、イマイチ伝わりにくい事を謳ってはいますが
    「こういったものがあれば、より楽しく素敵に過ごせるかな」といったものをチョイスしております。

    長々と独り言のような内容にお付き合い頂き、ありがとうございます。

    不定期更新になりますが、これからも宜しくお願い致します。

    1800-1200.jpg
    Posted by

    Comments 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply