jiyubako

    jiyubako

    こんにちは!もるみです(^∇^)ノ

    過ごしやすくなって、どこかに出かけたい欲求がムクムク・・・
    暑すぎず、寒すぎないこの季節は、アウトドアやお散歩にぴったりですね♪

    山育ちのもるみは、紅葉がきれいな所に行きたいな〜
    そんな時に、一緒に連れて行きたいリュックのご紹介だよ!


    【VISION STREET WEARボード収納上蓋型バックバック】

    119218015.jpg


    何かと荷物の多いもるみは、アウトドアのお出かけの時は断然リュック派!
    スカルのプリントがカッコ可愛いこのVISIONのリュックは、もるみも大注目だよ!

    VISIONは元々スケーターブランドだから、
    マジックテープ(黒いテープみたいな所)でスケボーを固定できるようになってるんだよ!

    っていうか俺、スケボーやらないんだけど・・・っていう人も、あきらめないで!(?)
    スケボーを固定する以外にも、使い道があるんです。

    このマジックテープのところに・・・上着をたたんで固定しちゃう・・・!
    この季節、暑かったり寒かったりするから超おすすめ(=゚ω゚)ノ

    しかも、リュックの内部にウレタンポケットもついているから、
    パソコンやタブレットの持ち運びも安心♪
    お出かけ先でSNS更新もできちゃうねヾ(o´∀`o)ノ

    >>VISION STREET WEAR<<
    >>ボード収納上蓋型バックバックはこちら<<



    ちなみに!
    「男のみだしなみ専科〜自遊箱〜」では、不定期だけどSALEを開催しちゃってます♪
    さらに、新規会員登録してくれた方に300ポイントプレゼントヾ(o´∀`o)ノ
    秋冬のお出かけにぴったりなアイテムを探してみてね!

    使いやすいミリタリー系のリュックも勢ぞろい!
    >>くわしくはこちら<<
    関連記事
    Posted by

    Comments 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply